初めまして

初めまして。見ればわかりますが、ブログを始めました。始めた理由としては、インターネットを通して大量の情報を入手していく生活が当たり前となった社会で、自分なりに情報を整理して、考えたことを発信していきたいと思ったからですね・・・・・。まぁ、ワンチャン広告収入で小遣い稼ぎ、とかも無くは無いですけど・・・笑笑。あとは自分は今大学生やってるんですが、大学以外の人たちとネットを通して関わってみたいな〜とかも始めた理由の一つですね。まぁ、このブログは基本的にどのジャンルとかそういうのはなくて、なんでも書いていこうと思っています。スマホからでも書ける時代ですし。最低でも2日に1記事くらいは書けるように更新したいと思ってます。